ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

もったいないのは、わかってるけど

この前購入した足が折れているシアターシステムDENON  DHT-S 311ですが

よく行くハードオフにのジャンク売り場に

DHT-S412のバースピーカーとウーハーのセットが配線なく動作確認が出来ませんとの

ジャンクがありました。

 

値段は2700円でした。

スピーカーがいいなと見ていると気がついてしまいました。

バースピーカーとウーハーが全く別の物だと❗

配線云々の前にこの2つは繋がりません❗

迷いましたが店員さんに聞いてみました。

その結果…

 

やっぱり違うとのことでスピーカーのみ売ってくれるとのこと。

音は変わらないのはよくわかっていますが

気分の問題です。

少し悩みましたがほぼ半額になったので安く購入しました‼

 

配線端子は確認済みでしたのですんなりできました。

肝心の音は…

少し変わったかな?