ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

昨日のハードオフ

居間にあるAVアンプDENON AVR-1611が

でかすぎて場所をとりすぎていました。

スッキリしてと奥さまの指示にて

バースタンドタイプの物を探しにハードオフへ!

 

早速八王子のハードオフで同じくDENON

DHT-S311がバースピーカーの足が折れている

ジャンクでありました。

値段も、あまり安からずで迷いましたが

奥さまのことを考え😓購入しました。

 

足が折れているだけなので特に、直すこともなく設置しました。

やっぱり予想はしていましたが、ここまで音が良くないとはorz 

 

ただ、スッキリしたのでよしとしましょう❗