ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

WDP-072 usbからRedstoneで復活も…

予想通りタッチパネルが動作しません。

以前と同じようにmomo7のドライバーを

入れようとしてもエラーがでてダメでしたorz

 

テストモードで、デバイスを入れるとできるとの書き込みを見つけました。

しかし、テストモードがよくわからず

途方にくれているとスタートアップ設定からのドライバー署名の強制の無効で同様の事ができるとの書き込みを見つけました❗

しかしやってみるとタッチドライバーは入るのですが三角マークがつき動作してないようですorz

しょうがないので、またusbからWindowsを入れ直し同じことを再びやってみました。

そうするとなぜか、すんなりドライバーが入りタッチパネルが復活しました。

あーよかった❗

と、思ったら電源を入れる度にタッチパネルが効かなくなりますorz 

上記の方法でやると一旦は回復しますが

やはりまた、効かなくなるの繰り返し

もーワケわからん!?