ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

再びmiiix28その2

見事に文鎮になってしまったmiiix28ですが

USBからの新規インストールでどうかと思い

やってみました。

しかし、手持ちのUSBには64,32bit両方入っており、usbハブを持ってないので32bitが選べなく、そのままインストールすると64bitしか選べずエラーに待ってしまいます。

そこで、新たに32bitのみのusbを作り

インストールしました。

 

インストール画面までは行ったものの

パーテンション0にはインストール出来ませんとあり 見ると全部パーテンション0になっていますorz

そのため次のボタンが押せず進めません。

しょうがないので、ひとつのパーテンションを削除しそこにインストールをしてみます。

すると、次のボタンが押せました❗

あとは、どんどんインストールが進み

無事にWindows10になりましたが

まだ問題がありました。

続く