ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

今日のハードオフ 遠く編

今日は休みでしたので、足を伸ばし

少し離れているハードオフにいきました。

 

気になったもの

hp omni120? 本体のみ シールの値札が画面縁に貼ってあるだけでメモリ HDDがついてるのかもわかりません。

アダプターがなく、ジャンク箱を探しましたがありませんでした。

値段が安かったので迷いましたが保留。

 

東芝レグザBlu-rayレコーダーBR600

なぜか、赤のB-CASカードは読み込まなく

青だったら読み込むとのことです。

あとは正常とのことでしたが値段が高かったのでパスします。

 

エレコム BluetoothヘッドフォンLBT-OH03A

ベタつきあり、右側壊れぎみとのことでした。

調べるとapt-xに対応してあり、ちょうど

前にてにいれたウォークマンs14に、使えそうです。お値段1080円でしたので購入しました。

ベタつきは、前の持ち主がセメダインで

壊れぎみの所を直そうとしたアトみたいです。

ただ、右側を家に帰りよく見てみると、

根本から折れていて頭にフィットしませんでしたorz

セメダインでとめても、ここまで折れていては、ダメだと思い骨折をしたときみたいに

添え木をし、テープでとめて応急処置です。


f:id:shi876:20160904181715j:image

 近いうちにホームセンターに行きしっかり

補修します。

音は、なかなか良いようです。