ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

Blu-rayレコーダーBDZ-RX55

またまた、ジャンクBlu-rayレコーダーを手に入れました。

 

症状はHDMIから映像がでないとのことで

本体のみでした。

 

購入し早速TVとHDMIをつなげると何も出ません。

設定の問題かと思い色々しましたがやはり

何にもうつりません。

 

なんとなく本体のHDMI差し込み口を掃除してみました。

かなり汚れています。

 

掃除後に再び差し込むと…

うつりました‼

やったー!

 

その後は再生録画、Blu-rayの再生も特に問題はないようです。

 


f:id:shi876:20160826232204j:image