ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

じゃんくなi work7

以前、オークションにてWindowsは起動するがAndroidは起動しませんというi work7を

手に入れました。

biosを見るとAndroidの領域?がありませんでした。

しかし、Windowsからハードディスクをみると、なにやら不明なパーティションがありますが、シロウトなのでまったくどうしてよいかがわかりません。

 

こうなったら素直にAndroidは、諦めWindows使用にしてしまいます。

 

パーティション移動ソフトで不明なパーティションを削除しフォーマットし最後に移動し

Windowsで使えるようにしました。

こうすることで32gなi work7 Windows の完成です。

 

これは、大変手のかかった機種でWindows10に上げたらタッチパネルがきかなくなり

回転しなくなりでさんざんでした。

最後には、ドライバを見つけて直りましたが

譲ってしまいました。