ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

ウォークマン s14

ハードオフに、少し前にいくとガラスケースに一際光っているジャンクがあります。

 

よく見ると外見がとてもきれいなウォークマンs14があります。

ジャンク理由はイヤホンジャンクから音がでないとのことでした。

Bluetoothがあり最悪、Bluetoothから音を出せばいいかなと思いお値段もかなり安かったので購入しました。

 

家に帰り、動作確認をしていきます。

やはり、音が途切れてほぼ聞こえませんでした。

イヤホンジャックの中を覗いてみると

なんだか砂みたいのが見えました。

掃除を念入りにして再び確認すると

元気に音がなりました。

電池も問題はないようです。


f:id:shi876:20160821121452j:image

車でBluetoothで音楽が聞けるし

なかなかの当たりでした。