ジャンク時々少し日常

ジャンク探しと日常の記録

2016-08-21から1日間の記事一覧

じゃんくなi work7

以前、オークションにてWindowsは起動するがAndroidは起動しませんというi work7を 手に入れました。 biosを見るとAndroidの領域?がありませんでした。 しかし、Windowsからハードディスクをみると、なにやら不明なパーティションがありますが、シロウトな…

ウォークマン s14

ハードオフに、少し前にいくとガラスケースに一際光っているジャンクがあります。 よく見ると外見がとてもきれいなウォークマンs14があります。 ジャンク理由はイヤホンジャンクから音がでないとのことでした。 Bluetoothがあり最悪、Bluetoothから音を出せ…

SONY BDZ-AT350S修理

ハードオフにて購入。Blu-rayが再生出来ないとのことでした。 家に帰り早速、配線し電源を入れ確認をしていきます。 受信、録画は特に問題はないようです。 さて問題の再生のチェックをします。 … 普通に再生ができます。 Blu-rayソフトをかえてチェックも再…

miix28修理

タッチパネルの効かない miix28の修理です。 写真はありませんが、イヤホンジャックあたりから裏蓋を外してネットで調べた通りに線を指し直しました。 あとは元通りに裏蓋をはめてチェックします。 動作チェックをして、 無事動くことを確認し終了です。 次…